あやの日記だよ^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は3・4限連続で
面接直前対策
先生が適当に指名して発表する機会がありました
今日は中等志望の子が中心
なぜか
私の彼は何度も指名されていて笑えた
暑さと勉強のせいかよくわかりませんが
16時半頃帰ってきて
スーツから着替えて
19時半まで寝てた
目覚めてからも
頭がぼーっとしてて
汗もたくさんかいてたから
とりあえず飲み物飲んで
夜ご飯も適当に食べたけど
まだ疲れてるなぁ…
困った
今日あんまり勉強してない
頑張らなきゃ!!!
マツダのSKYACTIV(??)のCMの音楽が
吹奏楽曲の
マゼランの未知なる大陸への挑戦
に似てる
面接直前対策
先生が適当に指名して発表する機会がありました
今日は中等志望の子が中心
なぜか
私の彼は何度も指名されていて笑えた
暑さと勉強のせいかよくわかりませんが
16時半頃帰ってきて
スーツから着替えて
19時半まで寝てた
目覚めてからも
頭がぼーっとしてて
汗もたくさんかいてたから
とりあえず飲み物飲んで
夜ご飯も適当に食べたけど
まだ疲れてるなぁ…
困った
今日あんまり勉強してない
頑張らなきゃ!!!
マツダのSKYACTIV(??)のCMの音楽が
吹奏楽曲の
マゼランの未知なる大陸への挑戦
に似てる
PR
今日1日
暑すぎたー
朝ご飯
暑くてどーしよって思って
ヨーグルト食べたら
お腹痛くなった
反応しすぎでしょ…
昼間に
家で勉強してたんだけど
汗の量が
ぱない
半端ないね わら
で頭痛くなってきて
汗だくで麦茶飲んで
ごろんってしたら
寝てた
こんだけ暑いと
この先大丈夫かぁって思う
けど家ではまだエアコンつけない私…
喉痛めるから家ではつけたくないんだよなぁ…
でもこのままじゃ絶対体壊す><
どーしても我慢できなくなったらつけよう
節電しろ
って言うなら
国会はエアコン切ってんだろうな?!
とか生意気なことを考えてしまう私
ひねくれすぎ??
暑すぎたー
朝ご飯
暑くてどーしよって思って
ヨーグルト食べたら
お腹痛くなった
反応しすぎでしょ…
昼間に
家で勉強してたんだけど
汗の量が
ぱない
半端ないね わら
で頭痛くなってきて
汗だくで麦茶飲んで
ごろんってしたら
寝てた
こんだけ暑いと
この先大丈夫かぁって思う
けど家ではまだエアコンつけない私…
喉痛めるから家ではつけたくないんだよなぁ…
でもこのままじゃ絶対体壊す><
どーしても我慢できなくなったらつけよう
節電しろ
って言うなら
国会はエアコン切ってんだろうな?!
とか生意気なことを考えてしまう私
ひねくれすぎ??
明日は神奈川県教採!!
ということで
今日 神奈川県へ出発
彼は会場が違うので
方向音痴なのに
一人で神奈川へ…
小田原まで名駅から一駅
JR乗るぞ
というときに嫌な放送が!!
品川付近で人身事故
運転見合わせ
慌ててホテルに
チェックイン間に合わないかも
という電話をし
ゆっくり来ました☆
知らない土地で電車動かないことが
これほど怖いことだとは…
ていうか
今日の昼から
食欲があんまりわかなくて困る
夏バテかな??
彼と名駅できしめん食べたんだけど
3口食べたらおなかに激痛…
ほぼ手付かずのままでお店出て
トイレ行ったらお腹下しとって
よくわからん状態。。。きついなぁ…
今日は早く寝るぞ!!!!!
ということで
今日 神奈川県へ出発
彼は会場が違うので
方向音痴なのに
一人で神奈川へ…
小田原まで名駅から一駅
JR乗るぞ
というときに嫌な放送が!!
品川付近で人身事故
運転見合わせ
慌ててホテルに
チェックイン間に合わないかも
という電話をし
ゆっくり来ました☆
知らない土地で電車動かないことが
これほど怖いことだとは…
ていうか
今日の昼から
食欲があんまりわかなくて困る
夏バテかな??
彼と名駅できしめん食べたんだけど
3口食べたらおなかに激痛…
ほぼ手付かずのままでお店出て
トイレ行ったらお腹下しとって
よくわからん状態。。。きついなぁ…
今日は早く寝るぞ!!!!!
たしかに
ほぼ毎日図書室におって
自分なりに頑張ってる
んだけど
それをみた友達や後輩が
あや(さん)なら受かりますよ-!!!*゜
とか言うの
そりゃ
落ちるって言われるよりかは
いいんだけどさ
逆に
何を根拠に言ってるんかなぁ
て思う
気遣ってる
と思う
自分てやなやつやなぁー
なんて考えたりもする
でも
私も
○○なら受かるっしょ
とか言っちゃうから
気を付けなきゃね。。。
返答って難しい
一発で受かりたい!!!
よーしっ
頑張ろ
やっぱさ
あやさんさすがですね!!
て言われると
気持ちいいもんね わら
それに
自分的に
一発で受かれば
頑張ってよかったぁ
て思えるし
ほぼ毎日図書室におって
自分なりに頑張ってる
んだけど
それをみた友達や後輩が
あや(さん)なら受かりますよ-!!!*゜
とか言うの
そりゃ
落ちるって言われるよりかは
いいんだけどさ
逆に
何を根拠に言ってるんかなぁ
て思う
気遣ってる
と思う
自分てやなやつやなぁー
なんて考えたりもする
でも
私も
○○なら受かるっしょ
とか言っちゃうから
気を付けなきゃね。。。
返答って難しい
一発で受かりたい!!!
よーしっ
頑張ろ
やっぱさ
あやさんさすがですね!!
て言われると
気持ちいいもんね わら
それに
自分的に
一発で受かれば
頑張ってよかったぁ
て思えるし
