あやの日記だよ^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちの弟が
見事!!!第一志望校の公立高校に合格しました!!
ほんとに嬉しい☆
1学期の通知表から考えて
かなり伸びたと思う。
エンジンかかったの遅かったし
きっと言い知れぬストレスを抱えてたはず…
それでも
自分なりに頑張って結果を出した弟は
本当の大器晩成型だと思う
ここからが大変やね
でも
なんかあったらすぐ言いな!!!
甘やかしはしないけど
助けはするよ
だって
今回の弟のできごとは
私を頑張ろうと思わせてくれたから
私も自分なりに努力して
一発で正規採用になってやる!!!
見事!!!第一志望校の公立高校に合格しました!!
ほんとに嬉しい☆
1学期の通知表から考えて
かなり伸びたと思う。
エンジンかかったの遅かったし
きっと言い知れぬストレスを抱えてたはず…
それでも
自分なりに頑張って結果を出した弟は
本当の大器晩成型だと思う
ここからが大変やね
でも
なんかあったらすぐ言いな!!!
甘やかしはしないけど
助けはするよ
だって
今回の弟のできごとは
私を頑張ろうと思わせてくれたから
私も自分なりに努力して
一発で正規採用になってやる!!!
大丈夫かな…
岩手にいる元彼と連絡つかない。
岩手にいる元彼と連絡つかない。
今日は三輪南小に
かっぱの活動で行ったよ
子どもら
覚えててくれた
すごい嬉しかったんだけど
子どもの名前が
すって出てこなかったのが
めちゃショック…
はぁ…
今週1週間長かったな
て思ったら
明日まだ金曜日なんだよね
まだ金曜日
とかいつも思わないから
なんか…辛いよね
ずっと頭重いし
今週いろいろありすぎ
メール回しすぎ
陸上部もかっぱも
その割に返信率
めっちゃ悪い
辛すぎて
うー
てうなるんだけど
涙出てこないの
もちろん
うなるの家でだけどね
でも
今週のはじめよりは
だいぶ楽になったよ
ご飯も食べてるよ
今日は
久しぶりにお腹が減って
ぐーって鳴った
てか土曜日の昼に
彼氏の家行く予定(次の日が犬山ハーフだから)だったのに
土曜日の昼にダンス練習入った
陸上部の方ね
ぶっちゃけ行きたくない
けど
行かないとまとまらない気がするから
行かなきゃ
またストレス溜まるのかな…
犬山ハーフの翌日は
お母さんと妹と(弟は学校??)一緒に
ご飯行く
でも16時半から
スーツで説明会だから
すごくゆっくりできないのが残念
でも楽しみだなぁ
明日ようやく
彼氏が帰国
ほんっと長かった…
彼氏に今週のできごと話したら
泣き出すのかな
てか
彼氏が話したいだろうな
フランスの話
聞きたいけど
ちゃんと聞いてあげれるかな
不安だな
とりあえず
彼氏が楽しく語ってる間は
今週のことを隅に追いやって
素直に聞こう
明日アカデミー最終日
頑張ろ
8時には起きなきゃ
かっぱの活動で行ったよ
子どもら
覚えててくれた
すごい嬉しかったんだけど
子どもの名前が
すって出てこなかったのが
めちゃショック…
はぁ…
今週1週間長かったな
て思ったら
明日まだ金曜日なんだよね
まだ金曜日
とかいつも思わないから
なんか…辛いよね
ずっと頭重いし
今週いろいろありすぎ
メール回しすぎ
陸上部もかっぱも
その割に返信率
めっちゃ悪い
辛すぎて
うー
てうなるんだけど
涙出てこないの
もちろん
うなるの家でだけどね
でも
今週のはじめよりは
だいぶ楽になったよ
ご飯も食べてるよ
今日は
久しぶりにお腹が減って
ぐーって鳴った
てか土曜日の昼に
彼氏の家行く予定(次の日が犬山ハーフだから)だったのに
土曜日の昼にダンス練習入った
陸上部の方ね
ぶっちゃけ行きたくない
けど
行かないとまとまらない気がするから
行かなきゃ
またストレス溜まるのかな…
犬山ハーフの翌日は
お母さんと妹と(弟は学校??)一緒に
ご飯行く
でも16時半から
スーツで説明会だから
すごくゆっくりできないのが残念
でも楽しみだなぁ
明日ようやく
彼氏が帰国
ほんっと長かった…
彼氏に今週のできごと話したら
泣き出すのかな
てか
彼氏が話したいだろうな
フランスの話
聞きたいけど
ちゃんと聞いてあげれるかな
不安だな
とりあえず
彼氏が楽しく語ってる間は
今週のことを隅に追いやって
素直に聞こう
明日アカデミー最終日
頑張ろ
8時には起きなきゃ
彼氏の旅行じゃない
陸上部だ
ほんといやや
私らが幹部任された
私は
幹部の中で仕切る役を任されたから
頑張ってた
なのに
何の相談なしに
幹部のひとりが
今日の3年みんなの話し合い中に
卒業式みんなで考えん?
とか言い出した
なにそれ
自分何もやってくれなかったじゃん
いつも
うーん、考えとく
とか言って
考えてくれた?て聞くと
やっぱ無理
とか言って逃げて
その割には
俺はやる気ある
いろいろ準備してる
とか言い張り
そして今日は
勝手な発言
まじ
いい加減にして
私の頑張り
バカにされた気分
考え過ぎかもしれんけど
私はそうとらえた
まじで意味分からなすぎる
他の幹部の子らは
そこだけで追いコン幹部を悪く言うし
追いコン幹部の子らは
うちらの仕事が遅いってオーラ出して
だったら
最初から
ふたつの行事で幹部分ける必要なかったじゃん
そもそも
何でわけといて
お互い文句言い合ってるの?
私はどうすればいいわけ?
いややほんと
だから今日も
お酒飲んじゃった
将来怖いな
梅酒の水割りって
意外とおいしいね
頭ガンガンする
泣きそう
でもこれからバイトの先輩へのメッセージを書くために
友達が色紙を持ってくるから
取り乱すわけにはいかない
日記は
大学の友達あんま知らないから
思ったこと殴り書きできて
少しすっきりする
お母さんがこの日記見たら
心配しちゃうかな...
はぁ…
お酒飲むと
肩が痛くなる
事故の後遺症かな?
1年の時は大好きだった陸上部
今はストレスが溜まりやすいとこになった
というか
追いコン幹部と卒業式幹部の間で
板挟みされてて
誰も味方できない位置にいる
って友達に言われた
孤立は平気なんだけど
ストレス溜まる要素があるから辛く感じる
主観的にものを見るな
と言われる
でも
仕方ないじゃん
人間だもん
主観ない方がおかしい
そういうあなたも
主観的にもの言ってんじゃん
このストレス
ダメージでかすぎ
大学受験よりも苦しい
自分は自分で何とかしなきゃ
こんなんじゃ
教師なんて務まらない
でも
苦しいものは苦しい
陸上部だ
ほんといやや
私らが幹部任された
私は
幹部の中で仕切る役を任されたから
頑張ってた
なのに
何の相談なしに
幹部のひとりが
今日の3年みんなの話し合い中に
卒業式みんなで考えん?
とか言い出した
なにそれ
自分何もやってくれなかったじゃん
いつも
うーん、考えとく
とか言って
考えてくれた?て聞くと
やっぱ無理
とか言って逃げて
その割には
俺はやる気ある
いろいろ準備してる
とか言い張り
そして今日は
勝手な発言
まじ
いい加減にして
私の頑張り
バカにされた気分
考え過ぎかもしれんけど
私はそうとらえた
まじで意味分からなすぎる
他の幹部の子らは
そこだけで追いコン幹部を悪く言うし
追いコン幹部の子らは
うちらの仕事が遅いってオーラ出して
だったら
最初から
ふたつの行事で幹部分ける必要なかったじゃん
そもそも
何でわけといて
お互い文句言い合ってるの?
私はどうすればいいわけ?
いややほんと
だから今日も
お酒飲んじゃった
将来怖いな
梅酒の水割りって
意外とおいしいね
頭ガンガンする
泣きそう
でもこれからバイトの先輩へのメッセージを書くために
友達が色紙を持ってくるから
取り乱すわけにはいかない
日記は
大学の友達あんま知らないから
思ったこと殴り書きできて
少しすっきりする
お母さんがこの日記見たら
心配しちゃうかな...
はぁ…
お酒飲むと
肩が痛くなる
事故の後遺症かな?
1年の時は大好きだった陸上部
今はストレスが溜まりやすいとこになった
というか
追いコン幹部と卒業式幹部の間で
板挟みされてて
誰も味方できない位置にいる
って友達に言われた
孤立は平気なんだけど
ストレス溜まる要素があるから辛く感じる
主観的にものを見るな
と言われる
でも
仕方ないじゃん
人間だもん
主観ない方がおかしい
そういうあなたも
主観的にもの言ってんじゃん
このストレス
ダメージでかすぎ
大学受験よりも苦しい
自分は自分で何とかしなきゃ
こんなんじゃ
教師なんて務まらない
でも
苦しいものは苦しい
彼氏が昨日
フランス行ったの
毎日メールとか電話とかしとったから
それないって
なんか変
だって不思議すぎて
今日おにぎりひとつと豆乳飲んだだけで
勉強してて
気付いたら居酒屋のバイトの時間
バイトのあとまかない食べて
今日全然食べてない
ってやっと気付いたくらい
しかも
バイト行くとき
ケータイも財布も家に忘れた
家帰ってから
無性にカルーア飲みたくなって
カルーアソイ作った
今からお風呂
お風呂入ったら
梅酒飲みたいな
梅酒苦手なんだけど
今日はなんだか飲みたい気分
弱いはずなのに
カルーアソイ飲んでも
まったく変わらず
強くなれたのかな??
病んでるわけでもないのに
飲みたいって
変かなぁ…??
まぁいっか
そんなときもあるよね
カルーアソイはマグカップに半分くらい作ったから
梅酒はグラスにしよう
氷ないからストレートで飲もう
今日はたくさん勉強して
バイトも自分なりに頑張った
私は生活面をもっと重視せねばっ!!!!!
フランス行ったの
毎日メールとか電話とかしとったから
それないって
なんか変
だって不思議すぎて
今日おにぎりひとつと豆乳飲んだだけで
勉強してて
気付いたら居酒屋のバイトの時間
バイトのあとまかない食べて
今日全然食べてない
ってやっと気付いたくらい
しかも
バイト行くとき
ケータイも財布も家に忘れた
家帰ってから
無性にカルーア飲みたくなって
カルーアソイ作った
今からお風呂
お風呂入ったら
梅酒飲みたいな
梅酒苦手なんだけど
今日はなんだか飲みたい気分
弱いはずなのに
カルーアソイ飲んでも
まったく変わらず
強くなれたのかな??
病んでるわけでもないのに
飲みたいって
変かなぁ…??
まぁいっか
そんなときもあるよね
カルーアソイはマグカップに半分くらい作ったから
梅酒はグラスにしよう
氷ないからストレートで飲もう
今日はたくさん勉強して
バイトも自分なりに頑張った
私は生活面をもっと重視せねばっ!!!!!
うーん…まぁまぁ??
いいとこと悪いとこが
はっきりって感じ
勉強してなかった教職教養は
やっぱりて感じかなぁ
偏差値47.7って微妙
一般教養は頑張った分
結果が出たって思えた
人文科学・社会科学・自然科学て分かれてるけど
全部偏差値50越えた!!!
一般教養は偏差値68.3
専門が一番悪い…
偏差値47.1
でも頑張った自然科学(生物・化学・地学・物理)は満点で、中学校学習指導要領も満点!!!だからこのふたつは全国で1位☆
他を頑張らなきゃなぁ!!!
論作文は25点中20点と高得点♪
総合的には愛知の中学国語はC判定でした☆
いいとこと悪いとこが
はっきりって感じ
勉強してなかった教職教養は
やっぱりて感じかなぁ
偏差値47.7って微妙
一般教養は頑張った分
結果が出たって思えた
人文科学・社会科学・自然科学て分かれてるけど
全部偏差値50越えた!!!
一般教養は偏差値68.3
専門が一番悪い…
偏差値47.1
でも頑張った自然科学(生物・化学・地学・物理)は満点で、中学校学習指導要領も満点!!!だからこのふたつは全国で1位☆
他を頑張らなきゃなぁ!!!
論作文は25点中20点と高得点♪
総合的には愛知の中学国語はC判定でした☆
