あやの日記だよ^^
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝から気持ち悪い
昨日まかないを
結構無理に食べたからかな??
部活休んじゃったなぁ…
気持ち悪いから朝も食べてない
でもお風呂は入ったよ
今ようやく
午後ティーの
エスプレッソティーラテ
飲んでる
お腹減ってから何か食べよう
昨日まかないを
結構無理に食べたからかな??
部活休んじゃったなぁ…
気持ち悪いから朝も食べてない
でもお風呂は入ったよ
今ようやく
午後ティーの
エスプレッソティーラテ
飲んでる
お腹減ってから何か食べよう
今日は11時起床
とりあえずすぐ洗濯して乾かしてたの畳んでしまって
ご飯食べて新たな洗濯物干して
勉強開始!!!
18時半から居酒屋
混んでるかなぁと思いながらシフトインすると
予約ばっか;
新規のお客様3組くらい入れず
ばたばたしっぱなし
大変だった
お店一応2時までなんだけど
食材足りなくなるわ
オーナーたちゴルフで寝不足だわ
で24時に閉店
私、実は閉店まで働いたの初なんだよね
まかない作って頂きましたが
働き過ぎなのか
魚のフライを半分割って
半身食べて半身手付かず
前もって言ったけど
やはり申し訳なかったなぁって思います
クローズ作業もお手伝いし
さっき帰ってきました!!!
化粧落としてお茶飲んだら
お風呂入る気なくした
てか
今入ったら倒れる気がする
明日の部活前に入る
もぅ歯磨いて寝る!!わら
とりあえずすぐ洗濯して乾かしてたの畳んでしまって
ご飯食べて新たな洗濯物干して
勉強開始!!!
18時半から居酒屋
混んでるかなぁと思いながらシフトインすると
予約ばっか;
新規のお客様3組くらい入れず
ばたばたしっぱなし
大変だった
お店一応2時までなんだけど
食材足りなくなるわ
オーナーたちゴルフで寝不足だわ
で24時に閉店
私、実は閉店まで働いたの初なんだよね
まかない作って頂きましたが
働き過ぎなのか
魚のフライを半分割って
半身食べて半身手付かず
前もって言ったけど
やはり申し訳なかったなぁって思います
クローズ作業もお手伝いし
さっき帰ってきました!!!
化粧落としてお茶飲んだら
お風呂入る気なくした
てか
今入ったら倒れる気がする
明日の部活前に入る
もぅ歯磨いて寝る!!わら
